ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

こんな趣味がありますの('A` )ニヤリ


イメージ 1



ども('A` )


最近、ネットで注文とかに慣れてきて、調子こいてポチッと買い物なんかやってるウルーシーです('A` )ニヤリ





またまたゾイドを買っちゃいました('A` )

イメージ 2



エイ型の『シンカー』というゾイドです('A` )!当時、780円だったのが、Amazonで2000円ナリ('A` )!

接着剤が不要で、キャップをはめて組み立てるだけですので、さっさか組み立て終わりました('A` )!





お口パカーン!!('A` )
上にゼンマイのネジ回すとこが見えます(白いやつ)

イメージ 3


ゼンマイのネジを回すと、羽根をパタパタさせますよ('A` )www



おりゃっ!('A` )

裏っ返してやったぜ!!('A` )ニヤリ

イメージ 4



ゼンマイを回すと、この画像にある、歯車が回り、車輪とスクリューが回ります('A` )!

イメージ 5

左右に、でっかい魚雷みたいなやつがありますが、その中に見える白いものは発泡スチロールでして、

実は、水に浮かしてゼンマイを回すとスクリューも回るので、水面をスイ~っと泳いでくれます('A` )www


ちなみに、シンカー(sinker)とは、『沈む物』だそうですが、こやつ、設定上は、海で泳ぎ空を飛ぶという、ハイスペックなゾイド('A` )www

実際は、床をスイ~と走ったり、水面をスイ~と泳いだりするだけで、飛んではくれませーん('A` )!!