ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

連日、素敵なツーリング('A` )ニヤリ


イメージ 1




ども、食い道楽を味わっているウルーシーです('A` )ニヤリ


今日は、Kawasaki乗りのご夫婦と一緒に、天草ツーリングです('A` )!

こちらは、そのKawasaki乗りのご夫婦宅です('A` )!
Kawasakiの旗があるので、よくバイク屋さんに間違わられるとのこと('A` )www

イメージ 2





とりあえず、しゅっぱーつ!('A` )





道の駅 不知火 にて休憩('A` )

イメージ 3





よか天気ですねぇ~('A` )ニヤリ





道の駅 さんぱ~る('A` )

イメージ 4






よく休憩します('A` )ニヤリ








とーちゃくぅ!!('A` )

イメージ 5



上天草市松島町にある、『MARCO』という、パスタやピザが美味しくて有名とのこと('A` )!

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8




奥に見える釜でピザを焼かれます('A` )!

イメージ 13



むう、素敵すぎる…('A` )!

イメージ 9




暖炉が似合う!!('A` )

イメージ 10




ピザを召し上がりました('A` )!

イメージ 11


イメージ 12




もともと倉庫だったところを改装して造られたらしいです('A` )!





インスタには、下のまとめた画像をアップしました('A` )ニヤリ

良い感じです('A` )!!

イメージ 14







素敵だわ~('A` )!!