ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

福岡県の志賀島('A` )


イメージ 1




ども、今日はスーツで動いたウルーシーです('A` )


職場の研修旅行で、福岡県の他施設を訪問させていただき、その後、職場の人達と『志賀島』というところまで走ってみました('A` )




九州の、福岡市の、

イメージ 4




もうちょい左上の、海の中道を西に走るとあります('A` )

イメージ 5





細長いとこが楽しみで
行きました('A` )ニヤリ

イメージ 6





途中、こんなとこが('A` )!

イメージ 11

お腹がパンパンのときには食べられないです…('A` )!美味しそう!!




そして、細長いとこ!!('A` )


右が北側で、左が南側になります('A` )

イメージ 7




北側は波が激しく、南側は、全く波がありませんでした('A` )!不思議('A` )!




今日は天気に恵まれていたので、たくさんのライダーが目の前を走りすぎて行きました('A` )!羨ましい…



イメージ 2




ザバァー('A` )

イメージ 3






志賀島に、『休暇村 志賀島』というところがありました('A` )

イメージ 8


イメージ 9




目の前は、綺麗な海('A` )!!

イメージ 10




ここは、教科書にも出てくる、あの有名な

イメージ 12



漢委奴国王』の金印で有名な島なので、金印を前面に押した商品がたくさんありましたが、、、










買いませんでした!('A` )ふっ








めんどいので、パーキングエリアにて博多土産で定番の『博多通りもん』を購入('A` )!

イメージ 13


イメージ 14






10人乗りのマイクロを運転してきましたが、結構キツいですねぇ…

いつの日か、カタナで志賀島に行きたい!!!!