ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

たまにはクルマで('A` )


イメージ 1



今日はツーリングの企画をしていたのですが、残念ながら雨だったので、クルマで熊本県北へ('A` )!


知人から勧められた、カレーが美味しいお店です('A` )ニヤリ




廃校を利用したところなんです('A` )!


イメージ 2




特別支援学級の建物だったそうです('A` )

イメージ 3




『大塚カレーと珈琲ユキコ』さん('A` )

イメージ 4




下駄箱も学校のを使用('A` )!

イメージ 5



黒板まで('A` )!

イメージ 6




机も('A` )!!

イメージ 7




カウンターもおしゃれです('A` )ニヤリ

イメージ 8




メダカ~('A` )ニヤリ

イメージ 9


イメージ 10




肉王さまは、暖をとっておられます('A` )

イメージ 11






もちろん大盛り('A` )ニヤリ

イメージ 12




チキンカレー!('A` )

イメージ 13

そして珈琲('A` )!

イメージ 14


あまりに美味しくて、2杯いただきました('A` )ゲプ






帰路、ワークマンを発見('A` )!

イメージ 15





インナーグローブを購入し、そのまま、コメダ珈琲へ('A` )

イメージ 16





シロノワール!!('A` )

イメージ 17






自分で言うのもなんですが、ホントよく食べるわー('A` )www