ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

チャリチャリ~('A` )


イメージ 1





ども、唾石がとれて普段の生活のありがたみを感じずにはいられないウルーシーです('A` )

今日は、たまにはチャリでチャリチャリしてみようかなと思い、インド料理店『プジャ』ってとこまでチャリを走らせ、同級生たちと唾石のお披露目も兼ねたお食事をしました('A` )

イメージ 2



11:00開店ということで、きっちり11:00到着('A` )

イメージ 3




Cランチ('A` )

イメージ 4




ナンを2回おかわりしたので、合計3枚を胃の中へ入れました('A` )

イメージ 5





唾石がとれると、パクパク食べてしまいます('A` )ニヤリ

しかし、風邪気味で鼻水が止まらないため、味が分からない…('A` )!



チャリチャリ('A` )



そのまま、音楽仲間のライブ鑑賞('A` )

イメージ 6



イメージ 7

休日~って感じです('A` )