ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

ベストサイズのステッカー('A` )!


イメージ 1

今日は、チビラーゴくんに降り積もった雪の汚れを落として拭きあげて、すっかり暖かくなって天気が良好のため、同級生を誘って、こないだ行ったカフェ「OHC」に赴きました('A` )

イメージ 2


イメージ 3

毎度お馴染み?のチビラーゴくんと、
友人がどこからか入手した、何だろこれ?('A` )www 2ストで、すんごい煙をはきながら走ってましたが…('A` )www原付二種でござりんす('A` )


イメージ 4

店内には、別のバイク乗りの方もいらっしゃって、バイク話に夢中になるバイク馬鹿な我々('A` )

そして、店員さんからあるものを見せられました('A` ) お店のオリジナルステッカーでした('A` )!

150円でオサレだったので即買いして、ヘルメットに貼るかなぁ~などと、いろいろ空っぽのアタマを使っていましたが、帰りに寄ったコンビニで、「はっ!」と名案が浮かび、即実行しました('A` )


「タンクに貼ろう!!!!」

実はチビラーゴくん、中国からのいわゆる逆車で、タンクに中国語の注意書きが貼られているのです('A` )

イメージ 5

ワケワカメ…('A` )
読めねぇーよ!('A` )www

ということで、この上からOHCステッカーを合わせると、超絶ベストサイズ!

イメージ 6

あまりにもベストサイズ過ぎて、OHCさんには、ほんと感謝感謝です('A` )♫

オンリーワンな自作?オリジナルカスタムを遂行していくにあたり、また一歩踏み出せた休日でした('A` )♫チャンチャン