ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

交通事故。。。。

※ このブログは、5/27にYAHOOブログで書いたものをコピーしてます。

 

 

 

 

みなさん、ご無沙汰しております。


ulucyです。

 

じつは

 

5/5(日)の子供の日、大分方面へツーリングした帰りに事故を起こして、ドクターヘリにて熊本市内の病院へ搬送され、


その10日後に ICUから一般病棟へ移動し、明日には地元に近い病院へ転院となりました。

 

 

正直、ツーリング帰りに寄った道の駅までは記憶があるのですが、

そこを出て事故を起こしてドクターヘリで搬送され一般病棟へ移動するまで、記憶がありません。。。


むしろ、せん妄状態だったようで、勝手に自分の中で記憶を作り上げており、目を覚ますまでは、リアルな夢の中を過ごしていたようです。

 


明日には転院してリハビリが始まりますので、まだまだ退院するまでは時間がかかると思われますが、

今回、まわりに多大なる心配と迷惑をかけてしまったので、退院してしばらくは、バイクには乗らないようにいたします。。。

 


まだ鎖骨に痛みがあって、スマホで文字を打つのが辛かったりします。返信が遅くなったりすると思いますがご了承下さい!

 


不幸中の幸いで命が助かりましたし、かなり回復してきてまして、あとは、鎖骨などの骨折してるところが完全に引っ付いてくれれば、一気に回復への道が早まると思います。

 

それでは皆さん、しばらく安静にテレビでも観て過ごします!