ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

初詣より先に【初肉】✨

イメージ 1




肉王さま御一家のクルマが、
私んちへ迎えにまいりまして。


肉王さまの奥さんが、どうやら
【ドラゴンハラミ】ってやつを
当てたようです!('A` )✨



熊本市内の『孫三郎』という焼肉屋さんのやつが当選してたので、もちろん、その孫三郎へ一直線!!('A` )✨

イメージ 2





この焼肉屋さん、以前から敷居が高いと聞いてましたので今まで入ったことがなかったのですが、

正月だし、A5ランクのランチを
注文しました♫('A` )

イメージ 3





美味いのなんの!!♫('A` )✨




そして、お待ちかねの
【ドラゴンハラミ】

イメージ 4




焼いてハサミで切り分けて
みんなでペロリたいらげました♫

イメージ 5





今日は母親の誕生日なので、
イオンモールで半額になっていたコートを購入して帰りました('A` )✨


……が、




帰宅して母が着てみたら、
太ってしまったため、Mサイズが
入らない、、、、、、笑




努力して痩せるそうです。笑