ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

小刀くん入院

イメージ 1





おととい、いつものバイク屋さんが
定休日だったため、本日
休憩時間に小刀くんを
持って行きました('A` )!





パンクなのかなんなのか、、、

イメージ 2


イメージ 3




スプロケとチェーンも交換を
お願いしようとしましたが、
もうじき移店されるため、
移店後にお願いしようと
思います('A` )✨




代車が、、、!!





スズキのバーディ90!!('A` )✨

イメージ 4




クラッチレバーなしで
ウインカーが右にあって
ギアがロータリーって、


久しぶりに乗りましたが
違和感ある~!!('A` )www