ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

工業都市、八代

イメージ 1



朝の9時に、いったん仕事前半戦が終了。

9:30から通院のため、クリニックへ('A` )



主治医、バイク乗りのため、バイクの話題になるとノリノリになる♫('A` )✨

先週の日曜には、広島までバイクで走ってきたとのこと('A` )!

デスクには、HONDAのパンフが
きちんとありまして。。。笑

これに乗られてるようです('A` )!

イメージ 2






『今のうちに、大型二輪免許
とられたら良かですよー!』


…むぅ、悩む('A` )!!
お金が…笑




お昼は、職場の忘年会(昼の部)
基本、ノンアルな職員のために、
今年から始まりました('A` )✨





その後、チビラーゴくん('A` )✨

イメージ 3



エンジン、一発でかかりました!('A` )
暖かい日和ですし



走りますか そしたら!!('A` )




八代外港にある昔のフェリー乗り場。

イメージ 4



イメージ 5

イメージ 6




天草とか、橋をかけたら近いのに…

イメージ 7

イメージ 8



昔のフェリーの乗車券売り場。

イメージ 9

イメージ 10




向こう側に、八代内港が見えます♫

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13





曇ってるので、なんか寂しい('A` )!

イメージ 14





ブレーキペダルカバー、
なんの違和感もなく
踏めました!('A` )

イメージ 15