ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

いろいろ

イメージ 1



湯布院から家路につき、
あるモノが届いてました('A` )✨

イメージ 2



いつだったか、自販機で缶コーヒーのボスを買ったときに、缶にシールが貼ってあって、応募してたんです!('A` )

ボスジャンは当たりませんでしたが、
タオルが当たってました('A` )✨

イメージ 3





そうそう、先だって勢いで作ったやつ。

イメージ 4


腕時計やジッポなどの小物を入れて

イメージ 5




自作ローテーブルの引き出しに
入れました♫

イメージ 6






実はもう1つ作ってまして、
こちらは手抜き作品です('A` )www

イメージ 7




こちらには、DIYで出た端材を
入れました('A` )✨

イメージ 8







岩下コレクションで購入した
ピンバッジは、バッグに♫

イメージ 9








実は今日、三愛レストハウス
つい買ってしまった
くまモンのキーホルダーは、

イメージ 10





スイスポのキーホルダーに!('A` )✨

イメージ 11







ほんと、帰ってからは
【いろいろ】でした('A` )✨