ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

小刀くん、ピカる✨

イメージ 1



仕事の休憩時間を利用して
小刀くんもチビラーゴくんのように
ピカールで磨いてみました('A` )✨

イメージ 2





メッキ部分は、かなり
ピカり具合が良いです('A` )✨

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



メッキ部分以外は、やはりそんなに思ったほどではありませんね('A` )!
それでも、やらないよりはマシです!

タンクは、気持ちちょびっと
拭きあげました('A` )♫

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



汚れが、これまた
なかなかの…笑
(ちなみに、これ洗ったあとです)

イメージ 10



ピカる!!('A` )✨
メタルダー風に)

イメージ 11



ピカってるっ!?('A` )✨
前からは、あまりピカってない…笑

イメージ 12



腰痛も和らいできたし、
今度は小刀くんで走ろう!('A` )✨

イメージ 13