ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

お買い物('A` )

イメージ 1


今日は雨模様('A` )

晴れだろうが雨だろうが
バイクには乗れない('A` )


そういや、Amazonさんから、
こないだ注文していたadidasの靴が
届きました('A` )

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11



ピッタリ('A` )!

イメージ 12





お買い物デーとします!('A` )キラーン


熊本市内の『2りんかん』へ ('A` )!



…と、途中で新型スイフトスポーツを
発見しました!!('A` )

イメージ 13



新型スイスポは横幅が広いので
3ナンバーなんですよねー('A` )

スイフトRSごときの私は
追越車線から抜くのは
気が引けました('A` )www




2りんかんに到着('A` )!

イメージ 2


イメージ 3




バイクを物色('A` )!

イメージ 4




ちょっと変わったバイクを
発見しました('A` )!

イメージ 5


アプリリアの中国製で
150cc
CR150 というらしい。



リアフェンダー
こんな感じ('A` )

イメージ 6




スクランブラーですよ('A` )

イメージ 7





そういや、昨年ぐらいに
YAMAHAがコンセプトバイクで
『レゾネーター125』ってやつを
出してましたが

イメージ 8



ネオレトロって感じがあって
好きですねぇ~('A` )キラーン





何も買わず
一気に地元へ('A` )!




『漫画倉庫』!
略して、まん…

イメージ 14




…スタジャンを探します('A` )キリッ



9800円のスタッフイチ押し

イメージ 15




『X-LARGE(エクストララージ)』の
スタジャンで、Mサイズ


なのに…デカい!('A` )www


XLぐらいあるんじゃないかと
思います('A` )www




購入!!('A` )


ザ・スタジャンって感じで
気に入りました!!('A` )

イメージ 16


イメージ 17




…てことで、
早くアバラ治らんかな~('A` )www