ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

市房ダム('A` )

イメージ 1



昨年もチビラーゴくんで行った、桜が綺麗な『市房ダム』へ向かいます('A` )!

天気良し!('A` )

行きますかそしたら!('A` )

イメージ 2




途中、超~省略ぅ('A` )!


とーちゃくぅ!!('A` )

イメージ 3




おっ('A` )

イメージ 4



まさかの、バイク仲間のcozyさん
超絶、偶然いまして('A` )www



いつもはハヤブサに乗ってますが、調子にのって、オフ車を新車で買ってました!('A` )チックショー

YAMAHAのWR250Rです('A` )





彼は、カメラも三脚もバッグに入れてきてたので、記念にパシャリ('A` )ニヤリ

イメージ 5



イメージ 7



イメージ 13





移動

イメージ 6



噴水を

イメージ 8




500円を機械に投入し



降ります

イメージ 9




うぉーー!!('A` )

イメージ 10




他の観光客さん達も、私の500円にあやかって見物されてました('A` )www



水しぶきで、虹が!!('A` )

イメージ 11







市房ダムとお別れ('A` )

イメージ 12