ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

秘境!!『五家荘』('A` )!



イメージ 1







おっす!!('A` )
オラ、ウルーシー('A` )!



すんません('A` )www
元気なのです('A` )ニヤリ






今日は、超絶晴れ('A` )!
秘境、五家荘へ向かいます('A` )!






まずは、手荒い洗車から('A` )

イメージ 5



ホイール、これがまた、油汚れがなかなかとれず、限界です…('A` )!

イメージ 2





出発ぅ!!('A` )







ここからが、始まり('A` )キリッ

イメージ 3





途中、大通峠ってとこをすっ飛ばして







とりあえず、五木村の道の駅で休憩('A` )

イメージ 20







こないだも渡りましたが、向こうからこのでっかい橋を渡ります('A` )

イメージ 4







さて、ここから約1時間かけて、八代市泉町の五家荘というところへ('A` )!!


イメージ 6




途中、省略ぅ('A` )!






右折します('A` )

イメージ 7




角っこに綺麗な紅葉をさせているとこでパシャリ('A` )

イメージ 8




綺麗~('A` )!!

イメージ 9








五家荘の平家の里に到着ぅ!!('A` )

イメージ 10



イメージ 11



ここからは有料です('A` ) 
去年見ましたが、結構なところに結構な建物がありますよ('A` )www

イメージ 12





近くにある吊り橋に寄ります('A` )

イメージ 13





地元のテレビ局が!!('A` )

イメージ 18





いるいる('A` )ニヤリ

イメージ 14





ちょいとお邪魔しました('A` )

イメージ 15



イメージ 16











帰りはいつものOHCにて

イメージ 17





焼きそば(大盛り) ('A` )ニヤリ



イメージ 19