ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

本日、もっと悩む…('A` )


イメージ 1

ども、こんちゃわわです('A` )

ウルーシーです('A` )



もう、画像の通りです('A` )
今日、バイク屋さん巡りをしていると、
自分ちから近いお店に、HONDAのVTR250が…('A` )!

もともと付き合いのあった人が、そのお店に置いてるようで、店主が
『走行距離が7万キロ超えてるから、オークションにでも出そうかと思ってるんですよ』
とのこと('A` )

前のオーナーさんは長距離通勤で、このVTRを使用していただけで、全然運転荒くない人だそうで('A` )


もし値段つけるならば…と聞くと、
車体価格20万からだそうで('A` )



むぅ、、、
な…なやむ…('A` )!

カタナ250 or VTR250 ('A` )

イメージ 2


イメージ 3