ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

悩む…('A` )


イメージ 5

すっかり涼しく…むしろ少し寒いくらいの熊本です('A` )
こんばんわ('A` ) ウルーシーです('A` )





地元のバイク屋さんに、友人の肉王さまが夕方寄ってみると、スズキのカタナ250が23万で売られていました('A` )

イメージ 1


イメージ 2




しかし走行距離が、48193km…('A` )!

イメージ 3

肉王さまが見に行って画像を送ってくれたのですが、どうやら、個人売買の仲介で店頭に置いてあるとのこと('A` )


正直、中型あたりも所持しておきたい…それも、ネイキッドあたりと思ってはいるのですが、このカタナ、非常に気になる…('A` )!


カネと置き場が、、、

なにより今年は大殺界で、やたらとカネが飛んでいった、、、


悩みましたので、とりあえず夜ツー('A` )

イメージ 4

こないだ磨き上げたので、夜でもコンビニの明かりでピカピカに光ってるのを見ると、『浮気はあかんよなぁ~』となりました('A` )www

でも、カタナは昔から乗りたかったバイクで、それも末弟の250ccだから、23万なら買ってもいいかなぁ~…とも思っては悩んでしまいますねぇ…('A` )!

アヒャ~…('A` )