ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

長島断念('A` ) 代わりに…


イメージ 1



ども、ウルーシーです('A` )


昨夜、スイフトがパンクして、長島ツーリングを断念し、朝っぱちからクルマ屋に修理の電話をしました('A` )


しゃっちょさんが来てくれました('A` )!

イメージ 2



スイフトにはスペアタイヤがのってないと思っていたら、のってました!!('A` )(最近のにはスペアタイヤがのってないことが多いです)

イメージ 14


なんなら、クルマ屋のしゃっちょさんがスペアタイヤ持ってくるぐらい、最近のにはスペアタイヤがのっていない認識があるのです('A` )

とりあえず、スイフトRSのタイヤは寸法が特殊すぎてお店に在庫を持ってるわけではないらしく、スペアを装着させます('A` )

イメージ 15



イメージ 3


明日の夕方には届くので、それまではこれで我慢('A` )!



つーか、ツーリングに参加できなかったので、あまりに悔しくて、チビラーゴくんを走らせました('A` )!

イメージ 4



OHCに着くと、ライダーがたくさん!!

イメージ 5


イメージ 16


イメージ 6

昼メシぃ!!!!('A` )焼きそば

イメージ 7





今年初め、同級生の女性がニンジャ250を買ったのに、母親がバイク乗るのが嫌いらしく、なかなか乗れない状況が続いていたので、私が乗って差し上げようかと連絡すると、快く貸してくれました('A` )!!

イメージ 8

同級生の肉王さま(シビック タイプR)と一緒に、人吉まで('A` )!

国道219号線球磨川沿いに走って下道で行くのですが、山水が道路にチョロチョロしてたり、木陰が多いのもあって、自然のクーラーが寒いくらいでした('A` )!

球磨川が横を流れてるのもありますからねぇ('A` )!最高ですよ!('A` )この暑い夏には('A` )!

イメージ 9

国宝『青井阿蘇神社』到着です('A` )!

イメージ 10


イメージ 11



ここの駐車場の裏に、新しく『人吉温泉物産館』というのができていました('A` )

イメージ 12




足湯があります('A` )

イメージ 13




今日の人吉ツーリングだけで、ペットボトルを何本飲んだだろうか…('A` )www

みなさん、熱中症に気をつけてください('A` )!