ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

本日バタバタ②✨

昼食後、おうちに戻りまして
ゆたぁ~っとしてると、
緑王さんから電話('A` )!


今日は、ご夫婦ともに仕事が
休みとのこと。


さぁ、行きますか そしたら!('A` )

帰ったら即ツーリングです!笑
もう、バタバタ!!('A` )www

イメージ 1




iPhoneを入れて行ってみます♫
初使用♫

イメージ 2






【道の駅 宇城菜館】

イメージ 3





新しく昨日から途中まで開通した
九州中央自動車道』の無料区間
走ります!('A` )✨

イメージ 5




御船町~山都町の手前付近まで。
まだ先までは完成してません。



早く宮崎あたりまで完成して欲しい~






…ということで、
山都町の道の駅でもある【通潤橋

イメージ 4






下道を帰り



美里町の【佐俣の湯】

イメージ 6



ヘルメットホルダー、
初使用!!('A` )✨

イメージ 7




ここの足湯は タダでして♫

イメージ 8




硫黄の匂いがするので、しっかりした
お湯ですね~♫('A` )✨

イメージ 9






夕食は、集合場所の【宇城菜館】の目と鼻の先にある『Akarenga』というところ。

イメージ 10



東南アジア系の料理がメインです♫
初めて来ました!('A` )✨

イメージ 11



お昼も夕方も、美味しい料理でした!
今日は ず~っとバタバタでしたが。笑

イメージ 12