ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

『今日から俺は‼︎ 劇場版』

 

f:id:ulucy:20200721123630j:image

 

有給休暇の消化中です。

 

運動不足の解消&ダイエットに

『クルマで行くところを自転車で』

をモットーとしてまして。

 

 

昨日は自宅から約20kmにある

TOHOシネマズまで

チャリチャリしてきました。

 

約1時間。

 

 

コロナ、そして平日だということもあり

私を含めても、お客は5名。。。

 

 

観たのは『今日から俺は‼︎  劇場版』

 

 

私が中高校生の時に流行った

ヤンキーギャグ漫画で

f:id:ulucy:20200721124036j:image

 

 

2年前の2018年に、実写版をテレビでやって

人気を博したやつ。

 

 

劇場版では、漫画にも出てきた

『ほくねい高校』が登場し

f:id:ulucy:20200721124638j:image

 

 

その番格である『柳』『大嶽』が

メインでした。

f:id:ulucy:20200721124732j:image

 

 

 

 

開久高校の『サトシ』と『相良』まで

一時復帰してからの大乱闘。

f:id:ulucy:20200721124622j:image

 

 

 

そんな中、やっぱり今井は面白い。

f:id:ulucy:20200721124603j:image

f:id:ulucy:20200721124609j:image

 

 

これ以上は、ただのネタバレになるので

止めまーす!!

 

 

 

 

今回、ほくねい高校の番格である柳の役で

俳優の『柳楽優弥』さんが出演。

f:id:ulucy:20200721124906j:image

 

 

あまり俳優とか疎くて知らない私ですが、

柳楽優弥さんが数年前の映画に出られてて

 

 

その時に演じられた役柄が、あまりにも

衝撃的だったんで柳楽優弥さんを覚えました。

 

『ディストラクション ベイビーズ』

f:id:ulucy:20200721125209j:image

 

 

 

ただひたすら、すれ違う人達をボコボコにしていく狂気の人間を描いた作品でしたが

f:id:ulucy:20200721125247j:image

 

 

菅田将暉さん達も出演していて、

向井秀徳さんが歌う主題歌『約束』も

かなりこの作品にハマってました。

 

 

今日から俺は‼︎ の劇場版では

ナイフを平気で突き刺す役柄。

f:id:ulucy:20200721125541j:image

 

 

役に入り込むって凄いですね。。。